<< おじいちゃんが・・・ | main | ラガーマン兄弟! >>
今日も遠方から・・・
 久々にいい天気でした〜

スカッと爽快とは今日みたいな天気のことですね〜

でもちょっとだけ肌寒くて、

朝、自転車でご来店されたお客様がいたのですが、

メガネを取りに再度ご来店された時は

「ちょっと寒かったので、車で来ちゃいました」とのこと

少し納得

そんな中、

ネット検索されて本日も遠方からご来店いただきました

なんと、田川市からっ

就寝するときに読書をされているとのことで

手元用メガネを使用されているのですが、

「つるが邪魔で・・・」と、いうことで、

つるのないメガネ!FIT−MINI!!
         

わざわざ久留米までご来店いただきました。

朝に問い合わせの電話をいただいていたのですが

早速、昼過ぎにご来店していただき、

実際に掛けて・・・というか装着?していただくと

「これはいい!!」ということで

ご購入していただくことになりました

レンズを手配する形でしたので、

ゴールデンウィークの来週に再度ご来店下さるとのこと

何度も本当にすみません


そんなこんなしていたら、

熊本の玉名市からも

ご夫婦とお子様でご来店いただきました

年齢も近かったせいもあり

話に盛り上がりました

久々にブログ登場もお願いすればよかったなぁ〜

なんて思いながらも、

嬉しい一日でした


明日も皆様のご来店お待ちしております

本当に有難うございました

| - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 23:33 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kurume21.jugem.jp/trackback/150
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/04 3:17 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メガネ21久留米店舗情報

住所 : 〒830-0022
福岡県久留米市城南町12-19
T e l : 0942-35-0021 
定休日 : 毎週木曜日
営業時間: AM10:00〜PM7:00




カウンター
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS